上野樹里・大竹しのぶ・加藤柚凪・平野眞監督の4ショットが初公開......『監察医 朝顔』 | RBB TODAY

上野樹里・大竹しのぶ・加藤柚凪・平野眞監督の4ショットが初公開......『監察医 朝顔』

エンタメ ブログ
写真は『監察医 朝顔』公式ブログより
  • 写真は『監察医 朝顔』公式ブログより
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の公式ブログが15日に更新。主演の上野樹里、大竹しのぶらの姿をとらえた4ショットが公開されている。


 この日更新されたブログでは「思わずスタッフが二度見&激写しました」と大竹が演じる美幸の食堂で撮影した上野、大竹、加藤柚凪、チーフ監督の平野眞監督の4ショットが初公開。続けて「美幸さんの食堂は、スタジオに立っているセット」「一時期は、万木家のセットのお隣に立っていたので、ご近所さん状態」とスタジオ裏話も明かし、「万木家の向かいが解剖室だったり、すぐそばに強行犯係があったり…初めてセットをご覧になる方は、みなさんびっくりされます」とコメントした。

 また、投稿した写真は朝顔の娘・つぐみ演じる加藤を囲んでいるように見えるが「実は、平野監督のお誕生日の記念に撮影した写真なんです」「1番端っこですが…スタッフみんなで買ったパーカーを、早速着用しての記念写真だったのでした!!」と、秘話も明かしている。

 この投稿にファンからは「確かに、二度見したくなる4ショット」「とっても素敵な写真」「監督デレデレかな!?」「監督&美女3人の豪華ショット最高!!」などのコメントが寄せられている。
《KT》

関連ニュース

page top