コンセプトは“太陽と月”!2つのアイドルグループが本日始動! | RBB TODAY

コンセプトは“太陽と月”!2つのアイドルグループが本日始動!

エンタメ 音楽
「テラス×テラス」
  • 「テラス×テラス」
  • 「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...」
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 本日15日、“太陽と月”をコンセプトとした新たなアイドルグループ、「テラス×テラス」と「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...」の2グループが始動した。


 アイドルプロジェクトに参加したのは15人。メンバーは昨年9月に2泊3日のアイドル合宿を行い絆を深め、12月に「太陽」と「月」、異なるコンセプトのアイドルグループを2組始動すること、そしてどのグループに所属するかは自分自身で選択することが伝えられた。

 そして本日15日20時に15人が活動していくグループが決まる動画がそれぞれのYouTubeチャンネルで公開に。日に照らされる「テラス」のような暖かいグループをコンセプトに活動していく「テラス×テラス」のメンバーは池原のぞみ・池本しおり・伊藤詩由・齋藤琴音・藤田梨々花・二葉茉由・薮田こもも・山本花音・吉田芽梨奈の9人。

 月面に着陸した人々のように、偉業を成し遂げるアイドルを目指す「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...」のメンバーは葵音琴・夏目一花・苗加結菜・羽﨑ほの・早﨑優奈・美南れなの6人に決定した。

【テラス×テラス】
○前半


○後半


【月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...】
○前半


○後半
《松尾》

関連ニュース

特集

page top