EXILE TRIBE、年齢トークで大盛り上がり!「マジっすか!」「何歳なの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXILE TRIBE、年齢トークで大盛り上がり!「マジっすか!」「何歳なの?」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 EXILE TRIBEが、9日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演。年齢について大盛り上がりする一幕があった。


 今年1月1日、EXILE TRIBEとしてリリースされたニューシングル『RISING SUN TO THE WORLD』。これについてJr.EXILEを代表して、GENERATIONSの数原龍友が、「自分たちが先輩方から学んだことを今度は後輩たちに伝えていく中で一緒に色々な化学反応を起こしたい」と抱負を述べた。

 だが、サングラスにヒゲ、さらには日焼けしている数原のビジュアルを見たTAKAHIROが、「見た目が先輩と後輩を紛らわしくしてる」と思わずツッコミ。数原はこれに対して「後輩です」と返しつつ、「今日の収録のために昨日、日サロで焼いてきました」と報告した。

 続けて、EXILEの黒木啓司が、近況としてBALLISTIK BOYZ・砂田将宏と飲むことが多くなったとしながら、砂田が若いのにゴルフを始めたことに驚いたと語った。砂田は現在20歳で、対して黒木は41歳だとか。すると、これを横で聞いていた三代目 J SOUL BROTHERSのELLYが、黒木の年齢に「41歳なんですか?マジっすか!もっと若いと思っていた」とビックリ。

 逆に黒木から「何歳なの?」と尋ねられたELLYは「33歳です」と回答。これには黒木も「33!?若いね!若くない!?」と、これまた仰天。これに対して軽部真一アナは「意外と年齢知らないというね……」と、まとめていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top