小芝風花、過去10年分の晴れ着ショットを一挙公開!「成長がよくわかる」「すっかりお姉さん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小芝風花、過去10年分の晴れ着ショットを一挙公開!「成長がよくわかる」「すっかりお姉さん」

エンタメ ブログ
小芝風花、
  • 小芝風花、
  • 小芝風花、
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の小芝風花が2日、Instagramを更新。2011年から毎年撮影している晴れ着姿の写真を一挙公開した。


 小芝は、所属するオスカープロモーションの恒例イベント『オスカープロモーション晴れ着撮影会』に2011年から毎年参加しており、昨年12月の『オスカープロモーション2021年新春晴れ着お披露目』で10年連続参加を達成した。

 この日、小芝は「いつも撮影して下さっているスタッフの方にワガママ言って、今までの写真を頂戴しました」と明かし、過去10年分の晴れ着ショットを一気に公開。自身の成長に小芝は「こうやってみると……全然違いますねぇ 幼かったり、ちょっとプックリしている時期があったり、前髪が重かったり……ふふふ」と感慨深げに記し、「初めて参加した時は、先輩方に囲まれて緊張したなぁ。あの時の先輩方の様に振る舞えているかは分からないけど、緊張している後輩ちゃんに寄り添える先輩になれてたらいいなぁ」とつづり結んだ。

 投稿には「少女から大人の女性になっていく様子がわかりますね」「どんどんきれいになってます」「成長がよくわかる」「すっかりお姉さんになったね」「可愛いから綺麗まで見れて最高です」「これからの10年も楽しみ」など多くの絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top