今田耕司、番組共演者・広瀬アリスは恋愛対象外?「こんなん手に負えない」 | RBB TODAY

今田耕司、番組共演者・広瀬アリスは恋愛対象外?「こんなん手に負えない」

エンタメ その他
今田耕司 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 今田耕司 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 今田耕司が、2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)に、広瀬アリスと一緒に出演。彼女の素顔について語る一幕があった。


 2019年4月、『アナザースカイII』(日本テレビ系)の6代目MCに抜擢された広瀬。共演している今田は彼女の印象について「今まで見たタレントさんの中でも、見た目とのギャップがえぐい」と切り出し、収録を終えて「楽屋に帰るまでの間にワンピースの中のピンマイクを取ろうとするやつ初めて見ました」と暴露。これに対して彼女も「楽屋のドアの目の前で、大体ここら辺(上着)のボタンは全部取ってる」と明かした。

 すると、明石家さんまが「ひそかに今田が広瀬さんと結婚してくれたらなと思った時期があった」と回顧。今田も「『あっ!広瀬アリスや』ってテンション上がりましたよ最初」と、出会った当初の興奮を振り返りながら「冷めるの早かったです」と、舞い上がった心が一瞬でしぼんだと語った。続けて「絶対無理やと思いました。こんなん手に負えるわけがない」と言うと、広瀬は「ははははっ!」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top