【NHK紅白歌合戦】櫻坂46がリハに登場、森田ひかる…無観客だからこそ届けられるものを! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白歌合戦】櫻坂46がリハに登場、森田ひかる…無観客だからこそ届けられるものを!

エンタメ 音楽
櫻坂46(C)NHK
  • 櫻坂46(C)NHK
  • 櫻坂46(C)NHK
  • 櫻坂46(C)NHK
  • 櫻坂46(C)NHK
  • 櫻坂46(C)NHK
  • 櫻坂46(C)NHK
  • 櫻坂46(C)NHK
  • 櫻坂46(C)NHK
 大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、櫻坂46が参加した。

 2020年10月に欅坂46から改名した櫻坂46は、本番では前半6組目に登場し「Nobody's fault」を披露する。

 リハーサルには白の衣装で登場。森田ひかるは、「今回は、無観客での初めての紅白ということで、少し寂しい気持ちもありますが、無観客だからこそお届けできるものとか、幅とかも広がるので、そういうものを私たちも取り入れて、大みそか、見てくれている皆様に、勇気とか、力強さとか、櫻坂らしさとかをたくさん伝えられるパフォーマンスをしたいと改めて思いました」と意気込みを言葉にした。

 今年のNHK紅白歌合戦は、「コロナによって傷つき疲れ切っている人々の心を癒し、少しでも明るい気持ちで2021年を迎えて欲しい」との思いを込めて、「今こそ歌おう みんなでエール」をテーマに、無観客で開催される。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top