関ジャニ∞が7歳の女の子の夢をかなえる!『モニタリング』新春3時間SP | RBB TODAY

関ジャニ∞が7歳の女の子の夢をかなえる!『モニタリング』新春3時間SP

エンタメ その他
(C)TBSの
  • (C)TBSの
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)の新年1発目が1月2日18時から3時間スペシャルで放送される。


 番組では関ジャニ∞によるモニタリング企画の第2弾を届ける。今回は関ジャニ∞が大好きな7歳の女の子の夢を叶えるためにモニタリング企画を実施。突然目の前にあこがれの関ジャニ∞が現れた時、果たして女の子はどんな反応をするのか。最高の初夢モニタリングを届ける。

 そして、「芸能人はじめてモニタリング」には綾瀬はるか、高橋一生、柄本佑が登場。今年9月にオープンしたばかりの東京ディズニーランドの新エリアへ初潜入する。夢が叶ったと喜ぶ綾瀬のリアクションに注目だ。

 他にも浅田真央は視聴者の夢をかなえるコーナー「一生のお願い」でこの日限りのスーパードリームアイスショーを披露し、「新年ランキング」と題した企画ではこれまで放送した中から人気だったモニタリングをランキング形式で発表する。

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』3時間スペシャル(TBS)は1月2日18時から放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top