久間田琳加、ボディークリームマニア!家に40本 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加、ボディークリームマニア!家に40本

エンタメ その他
久間田琳加【撮影:小宮山あきの】
  • 久間田琳加【撮影:小宮山あきの】
 久間田琳加が、16日放送の『笑ってコラえて!+今夜くらべてみました合体SP』(日本テレビ系)に出演。知られざるプライベートが明かされた。


 この日は、松本まりかが、クラゲをこよなく愛するマニアと、クラゲの水族館として知られる山形県鶴岡市の加茂水族館でロケ。その世界に魅了されるうち、「クラゲになりたい」と涙を流していた。

 このロケVTRのあと、佐藤栞里から、久間田がボディークリームマニアであることが紹介された。これについて所ジョージは「新しいのが出ると、すぐつけたくなるの?」と質問。すると本人は「いま家に40本くらいあります」と回答。スタジオを騒然とさせ、指原莉乃も「そんなに!?」と驚き。

 所から「若いんじゃないの?」と聞かれると、久間田は「いま19歳です」。この回答に、これまた共演者も「えーっ!?」と、どよめき。所は「19歳で40種、そんなに塗ったくってたら、先大変なことになるよ」と心配していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top