くりぃむ上田も驚き!!松下洸平の母親は元ボディービルダー「バッキバキです」 | RBB TODAY

くりぃむ上田も驚き!!松下洸平の母親は元ボディービルダー「バッキバキです」

エンタメ その他
 松下洸平が、13日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。母親の経歴にくりぃむしちゅー上田晋也が驚く一幕があった。


 松下は俳優になる前、画家である母の影響を受け、同じく画家を目指していたとのだとか。するとここで、彼と同じ事務所に在籍している藤木直人が「(松下のお母さんは)ボディービルディングもしていた?」と質問。これを初めて聞いた上田は「お母様が?」「ボディービルをやってらしたの?」とビックリ。

 「母親はボディービルダーで、40代ぐらいまではやっていた」という松下。さらには「バッキバキです。東京都の大会で一度チャンピオンになってます」とも明かした。なおも驚く上田に、彼は「子どもの頃の朝ごはんは、ご飯とお味噌汁と卵焼きと、プロテインでした」と回顧。上田はボディービルダーと画家というギャップに改めて驚いた。

 このあと、そんな母親と電話をつないでトーク。少年時代にプロテインを飲ませていた理由について上田から「筋肉をつけてほしかった?」と聞かれた母親は「やっぱり、そういう男性ばかり見てきましたので……」と回答。

 この答えに松下も「どういうこと?何を言ってるの?」と笑いながら思わずツッコミ。上田が「筋肉質の男性のほうがお好きなんですか?」と聞くと、母親は「どっちかというと、そっちですね」と正直に答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top