平祐奈、姉・平愛梨の36歳誕生日を祝福!愛情詰まったメッセージにファンほっこり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、姉・平愛梨の36歳誕生日を祝福!愛情詰まったメッセージにファンほっこり

エンタメ ブログ
平愛梨&次男
  • 平愛梨&次男
  • 平祐奈
 12月12日はタレント・平愛梨の36歳の誕生日。同日、ブログを更新した妹で女優の平祐奈は「HAPPY BIRTHDAY DEAR MY SISTAR」と姉・愛梨の誕生日を祝福した。


 祐奈は愛梨と次男の母子ショットを公開するとともに、「あっという間に2男児のお母さんになって飛行機苦手な姉が 愛の力で1人で飛行機乗るようなって海外苦手なのにまさかのイタリア.トルコ.フランスに住むようになって早4年!? 本当人生は何が起きるか分からないなぁ」と感慨深げに記した。

 また、14歳年の離れた愛梨について「生まれた時からオムツ変えてくれたりお風呂入れてくれたりお世話してくれて今では1番の理解者であり仕事の先輩でもありいろんな役割を果たしてくれる最強な愛ちゃん」とつづり、最後は「近くに住みたいよー。飛んで行きたいよー。今は便利な世の中だからリモートではいっぱい会えるけど 体温を感じれないのは寂しいね 帰ってきたらいっぱいお祝いするね おめでとう~!!!! フランスでも幸せに過ごせていますように」と愛情たっぷりのメッセージでブログを締めくくった。

 ファンからは「きっと幸せに過ごせます」「素敵な姉妹」「ほっこりする姉妹愛だなぁ」「愛梨ちゃんおめでとう」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top