指原莉乃、楽屋で弁当盗まれる!犯人は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、楽屋で弁当盗まれる!犯人は?

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
  • フワちゃん【撮影:こじへい】
 タレントの指原莉乃が11日、自身のTwitterを更新。楽屋から弁当が盗まれたことを報告し注目を集めている。


 この日、指原は「楽屋のお弁当一つなくなってた」と自身の楽屋に何者かが侵入し弁当を盗んで行ったと報告。そして、犯人は指原の楽屋入り口の紙に「貴様の弁当は一箱頂いた 怪盗F」とメッセージを残していったことを明かした。

 “怪盗F”とは一体何者なのか……。指原はおおよそ犯人の予想がついているようで「バカ怪盗がきてた」とつづり、ツイートに仲良しのフワちゃんのアカウントを紐づけした。

 このツイートにフワちゃんは反応。指原のツイートを引用するとともに「隠しゲストなんだからタグ付けしないで」と苦言。さらに、彼女の楽屋から弁当を盗み出し、ニヤニヤとした表情を浮かべた自撮りを自ら公開した。

 SNSで繰り広げられたこの仲睦まじいやり取りにファンからは「怪盗F なんてわかりやすいw」「おもしろすぎる」「いい関係ですね」「ホントに仲良いなぁ~」「よく番組から怒られないね」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top