なにわ男子、7人全員そろって冠ラジオ決定!『オールナイトニッポン』特番に挑戦! | RBB TODAY

なにわ男子、7人全員そろって冠ラジオ決定!『オールナイトニッポン』特番に挑戦!

エンタメ その他
なにわ男子
  • なにわ男子
 関西ジャニーズJr.をけん引するなにわ男子が、グループ初となるメンバー7人全員での冠ラジオ番組に挑戦することが決定した。記念すべき初挑戦の場となるのは『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)の特別番組、『オールナイトニッポンPremium』。今月14日に『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』と題してオンエアされる。


 ジャニーズJr.がオールナイトニッポン特番を担当するのは、昨年8月に当時デビュー前だったSixTONESがオールナイトニッポンを担当して以来2組目。関西ジャニーズJr.としては初の抜てきとなる。

 今回の特別番組ではリスナーから「私のまわりの〇〇男子」や「“なにわ”イメージ調査」などのメールを募集するほか、ジャニーズの名曲やエピソードトークをメンバーが届ける。

 オールナイトニッポンのリスナーで、番組の1ファンだという西畑大吾は「初めてこのお話を聞いた時は、本当に驚きましたし、とても嬉しかったです」と喜びを語り、「なにわ男子7人での初ラジオがANNということで身が引き締まる思いです。リスナーの皆さんと共に楽しみ、共に作り上げていく『なにわ男子のオールナイトニッポン Premium』になればいいなと思います。とにかくなにわ男子、ワイワイガヤガヤ頑張ります!」と意気込みをコメント。

 また、道枝駿佑は「個性が強い7人が集まってるのでクロストークになって聞き取りづらいこともあるかと思います笑。3時間弱あるのでその3時間を楽しみます!」と言い、藤原丈一郎は「2020年色んなことがありましたが、少しでも明るくできるよう、日本中に僕たちの『なにわボイス』をお届けします!」と呼びかけている。

 『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)は12月14日19時からオンエア。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top