指原莉乃、ファンクラブイベント中止を発表!じんましんが顔にも出るようになり…… | RBB TODAY

指原莉乃、ファンクラブイベント中止を発表!じんましんが顔にも出るようになり……

エンタメ ブログ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 タレントの指原莉乃が今月6日に開催を予定していたファンクラブイベント『club 345オンラインファンミーティングvol 3』。5日、同イベントの中止がファンクラブの公式サイトで発表された。


 中止の理由については「本人の身体の不調」と説明。チケットの払い戻しに関しては後日、公式サイトやメールマガジンでアナウンスするとした。

 同日には指原もTwitterを更新。まずは「ファンクラブイベント、中止にしてしまってごめんなさい」とイベントを楽しみにしていたファンに謝罪の言葉をつづり、「実は最近蕁麻疹(じんましん)が慢性化していて……。今までは身体にブワーっと出来るだけだったのが、顔にも出てくるようになってしまいました」と中止の理由を説明した。

 続けて「心はとても元気なのでぽっかり虚しいです 薬の影響もあり12時間くらい寝て、気持ちだけより元気に。。」「スケジュールを取ってくださってたと思うのに本当に申し訳ないです。でも気持ちは元気なのでメール送ります! 本当にごめんなさい」と記し投稿を締めくくった。

 指原のツイートには「莉乃ちゃん無理しないでね……年末で忙しいと思うから」「あまり気にしすぎずゆっくり休んでね」「早く治るように願ってます」「また元気な莉乃ちゃん見れるの楽しみにしてるね」「疲労が原因なのかな? ゆっくり休んでね」などファンからの心配のコメントが相次いでいる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top