ぼる塾あんり、芸人としての意外な原動力「婚活だと思ってやっている」 | RBB TODAY

ぼる塾あんり、芸人としての意外な原動力「婚活だと思ってやっている」

エンタメ その他
 ぼる塾あんりが、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。芸人としての意外な原動力を明かした。


 「ぼる塾は体を張るのがNG」という、あんり。さらに彼女は自身のNG項目として「水着NG」と明かし、「彼氏が『良いよ』って言ったらOKにしてもいいかな」と語った。

 このあと紅しょうが稲田美紀が、「芸能人と結婚したいからこの世界に入った」と言及。「今日は本当にチャンスだと思ってる。みんな見てるじゃないですか、この番組。だから今日は“お見合い”みたいな気持ちで来てる」と、驚きのモチベーションを告白。また以前、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム)にも応募したこともあることを明かした。

 そんな結婚について聞かれたあんりは、「私も稲田さんと同じで、お笑いも婚活だと思ってやっている」と回答。「テレビに出て顔を広めて応募してほしいというか……応募ってほどでもないか」と、世の男性に立候補してほしいと言いながら笑っていた。また理想のタイプは「寡黙な人」であることも明かしていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top