松本人志、『ワイドナショー』遅刻の前園真聖に「おい、ちょっと待てテメー」 | RBB TODAY

松本人志、『ワイドナショー』遅刻の前園真聖に「おい、ちょっと待てテメー」

エンタメ その他
前園真聖【撮影:編集部】
  • 前園真聖【撮影:編集部】
 サッカー解説者の前園真聖が、レギュラー出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)の21日夜行われた収録に寝坊のため遅刻した。

 22日放送された番組の冒頭、司会の東野幸治が「悲しいお知らせがあります」として、前園がまだ到着していないことを伝え、「寝坊されたみたいです」と報告すると、スタジオの一同はあきれかえり、ダウンタウンの松本人志は「絶対ギャラ払うなよ」と憤った。

 その後、番組スタートから約20分ほどで前園がスタジオに駆け込んできた。その様子が画面に映ると、松本は「おい、ちょっと待てテメー」と声をかけるシーンも。

 一時は前園と連絡が付かず、何か大変な事態が起こったのではないかとも懸念されたが、前園は遅刻の理由について「ちょっとソファでぼうっとしてたら、眼を閉じてました」と、つい寝入ってしまったことを告白。服装については「タクシー呼んで5分あったんで、とりあえず家にあるものを着てきた」と語った。

 着席するとペットボトルの水をがぶ飲み。松本は「全然反省してる感じがないねん。なめてんのかー」とイジリ倒していた。
《角谷》

関連ニュース

page top