對馬イリーナ、オシャレすぎるモーニングルーティン動画が130万再生突破! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

對馬イリーナ、オシャレすぎるモーニングルーティン動画が130万再生突破!

エンタメ ブログ
對馬イリーナ モーニングルーティン
  • 對馬イリーナ モーニングルーティン
  • 對馬イリーナ モーニングルーティン
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 インフルエンサーの對馬イリーナが公開したモーニングルーティン動画が130万再生を突破した。


 イリーナはYouTubeのチャンネル登録者数が10万人以上で、デジタルメディア「ELLEgirl」(ハースト婦人画報社)のコミュニティー「ELLEgirl UNI」のメンバーとしても活躍中。モーニングルーティン動画は昨年6月に公開されたもので、高校生でありながら普段から大人っぽい雰囲気を漂わせるイリーナのプライベートの様子を垣間見ることのできる内容となっている。起床の様子からスタートし、美意識の高さをのぞかせるヘアケアやスキンケアの様子、さらにはお気に入りのパジャマ姿を見せる場面や、健康を意識した朝ご飯のスムージーを紹介する様子などが収められている。

 動画を見たファンからは「本当に高校生ですか??!! おしゃれすぎ」「いい意味で高校生に見えない」「もう全てがおしゃん!」「どうやってらこんなにオシャレになれるの」など多くのコメントが寄せられている。

 動画の130万再生突破にイリーナは「この動画がたくさんの方々に見て頂ける何て思っていませんでした! なのでとてもびっくりしています!! いつも応援して下さっているファンの皆様のお陰です。ありがとうございます」とファンへの感謝のコメントを寄せている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top