NMB48・白間美瑠、帰宅すると毎日靴の匂いかぐ「今日も頑張った匂い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・白間美瑠、帰宅すると毎日靴の匂いかぐ「今日も頑張った匂い」

エンタメ その他
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NMB48の白間美瑠が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ナイトルーティン動画を公開した。


 動画では現役アイドルの「理想のナイトルーティン」と「現実のナイトルーティン」の2つを動画の前半と後半で分けてそれぞれ紹介。前半は「理想」のため、全てがフィクション。後半からが動画の本番となっている。

 「現実のナイトルーティン」は帰宅するところからスタート。玄関で靴を脱いだ白間は「帰ってきてまずすることは……」と言いながら、脱いだ靴を手でつかんで、そのまま鼻の方へ。匂いを嗅いだ白間はすぐに鼻から靴を離し、口を半開きにしながら、ウンウンと頷き「今日も頑張った匂いする」と1日頑張った自分を労った。

 その後は、夕飯を食べ、音楽を聴きながらダンスしたり、猫と遊ぶ様子などを紹介。一通りルーティンを終えた白間はソファーに寝転がり、リラックスタイムを満喫。「お風呂は朝風呂派なので、メイクも落とさない。帰ってきてそのまま寝ちゃう」と明かし、そのまま眠りに落ちる様子で動画を締めくくった。

 動画を見たファンからは「後半みるるんらしくてなんか安心した」「さすがすぎて笑った これが白間美瑠だよ!」「気取らない感じが好き」「想像通りで更に好きになりました」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top