長瀬智也、中条あやみの思わせぶり態度にブチ切れ!?「いらないよ!」 | RBB TODAY

長瀬智也、中条あやみの思わせぶり態度にブチ切れ!?「いらないよ!」

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 長瀬智也が、11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、ゲストの中条あやみに声を荒げる場面があった。


 この日、長瀬は、男性がつい勘違いしてしまう女性の言葉を紹介。それが「私、手が冷たいんですよ」というもの。彼はまた、女性がその言葉を言って手を触らせることで好意をアピールしてくると主張。

 ここで中条が再現することに。「私、手が冷たいんですよ」と可愛らしく言うと、長瀬はニヤニヤしながら食い気味に「えっ、どれ?」と近づいた。

 だが結局、彼女から「男性のただの勘違い」という判断が下されると、長瀬は「えーっ、うそ!?」と、パネルに頭を何度も打ち付け、ショックをあらわに。

 中条は「『私、冷たいんだよな』『冷え症なんだよな』って普通に言うので」と主張。これには長瀬も「ただの報告!?いらないよ!ただの報告いらない!」と猛反発。だが中条がそれを“独り言”で言うことが分かると、彼はさらに「言葉に出さなくていいよ!」と興奮気味に返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top