北川景子、綾野剛にショック!楽しみにしていたことをしてもらえず… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子、綾野剛にショック!楽しみにしていたことをしてもらえず…

エンタメ その他
北川景子 (c)Getty Images
  • 北川景子 (c)Getty Images
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 DAIGOが、10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。妻・北川景子から聞いた綾野剛のエピソードを暴露する一幕があった。


 カメラが趣味という綾野。そのインスタグラムには村上虹郎や星野源、渡邊圭祐など、自ら撮影した男性タレントの写真を投稿している。さらに最近、たまたま撮った菅田将暉の1枚が、菅田の宣材写真に採用された話も飛び出した。

 これを聞いていたDAIGOは「とある情報筋からの情報なんですけど」と切り出し、「(綾野と)『ドクター・デスの遺産』で共演した女優さんが言っていた」と匂わせながら、「(綾野に)撮ってもらえると楽しみにしてたら、撮ってもらえなかった(と言っていた)」と告発。

 綾野と映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』で共演している北川。その撮影時、DAIGOと一緒に彼のインスタを見ながら、「剛君の写真、格好いいね」などと話していたのだという。

 だが結局、その綾野に撮ってもらえなかったという訴えに本人は「いや、あのね、違うの」と慌てながら、「めちゃめちゃワケがあるんです」と弁明。「女優さんを撮る行為は分かりやすく言うと恐れ多い」と主張し、「もし一番初めに女性を撮らせていただけるのであれば北川さんを……」と今後の抱負を述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top