白間美瑠、秋の体力測定で「おっぱい潰れる~」と悲鳴 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白間美瑠、秋の体力測定で「おっぱい潰れる~」と悲鳴

エンタメ その他
白間美瑠(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
  • 白間美瑠(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NMB48の白間美瑠が3日、自身のYouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」を更新。体力測定の動画を公開した。


 動画で白間はパーソナルトレーニングジムを訪れ、ウエイトトレーニングや体幹トレーニングを行い、自身の限界に挑戦した。冒頭では現役アイドルということもあってか、「体力には自身がある」と自信満々で語っていた白間。かっこいい自分を見せようと思い選んだ企画だったらしいが、すぐに疲れてしまったり、思ったような結果が出せなかったりでなかなかうまくいかない。ベンチプレスに挑戦した際にはあまりの重さに「おっぱい潰れる~」と情けなく悲鳴を上げてしまう一幕もあった。

 そして、白間は最後には意気消沈。「体力にも自信あるから、ここは自分の見せ所やって、思ってたんですけど、なんか想像してたのと違う……運動不足ですかね、舐めてました」と言い、肩を落としていた。

 動画を見たファンからは「全然余裕って感じなのかなと思ったけど、キツそうだったね」「普通の女の子よりもよく出来てると思う」「頑張ってる、みるるんカッコいいよ」などの労いのコメント、そしてトレーニングウェア姿に「目のやり場に困っちゃうから上着きて!」「めちゃくちゃスタイル良いですね!」など書き込む声も多数見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top