香取慎吾、森且行とのクリパを希望?「最近日本一になった仲間と……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾、森且行とのクリパを希望?「最近日本一になった仲間と……」

エンタメ その他
香取慎吾【撮影:こじへい】
  • 香取慎吾【撮影:こじへい】
  • 香取慎吾【撮影:こじへい】
  • 香取慎吾【撮影:こじへい】
  • 香取慎吾【撮影:こじへい】
  • 香取慎吾【撮影:こじへい】
  • 香取慎吾【撮影:こじへい】
  • 香取慎吾【撮影:こじへい】
  • 香取慎吾【撮影:こじへい】
 元SMAPの香取慎吾が5日、都内で行われた「ファミクリをヨヤクリ!2020予約でお得なファミマのクリスマス発表イベント」に登場した。

 大手コンビニチェーンのファミリーマートでは、「ファミクリをヨヤクリ!」をテーマに、ケーキやパーティーメニューなどのクリスマス限定商品が予約でお得になるキャンペーンを実施。

 3年連続でイメージキャラクターを務める香取は、サンタの衣装をまとい、プレゼント袋を背負って「メリークリスマス! お元気ですか~? 僕は見ての通り、元気です!」とハイテンションで登場。「あのステイホームの時、下を向きそうになってしまっていた自分に言いたい。『クリスマスにまた君はサンタの格好を出来ているよ』って」としみじみと語った。

 壇上では、自身がプロデュースした「SHINGO to クリスマス!生チョコとホワイトチョコプリンのおいし~い!!ショコラケーキ」を紹介。「家族みんなで好きになるチョコケーキを作れたらなと。作っている時に4ホール、5ホールぐらい食べた」とこだわりを明かした。

 今年のクリスマスの過ごし方を聞かれると、「久々に連続ドラマをやらせてもらうので、キャストの人たちとケーキを食べていると思います」と回答した。しかし、報道陣の反応を見て「ちょっと違いそうですか?」と納得のいかない様子。続けて、「色々なSNS等をやらせていただいているんですけど、自分のケーキをファンの皆さんと生配信で一緒に食べたりしたいと思います」と話すも、「これもまだちょっと違う?」と空気を読んだ。

 そして、「最近日本一になった仲間とクリスマスパーティ―したいと思います!」と宣言し、会場からは拍手が沸き上がった。

 3日、元SMAPの“仲間”でオートレーサーの森且行選手が「第52回SG日本選手権オートレース」で初優勝。転身から24年目にして初の日本一に輝いた。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top