香取慎吾が口から火を吹く!ファミマ“お母さん食堂”新CM特別映像解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾が口から火を吹く!ファミマ“お母さん食堂”新CM特別映像解禁!

エンタメ その他
香取慎吾が口から火を吹く!ファミマ“お母さん食堂”新CM特別映像解禁!
  • 香取慎吾が口から火を吹く!ファミマ“お母さん食堂”新CM特別映像解禁!
  • 香取慎吾が口から火を吹く!ファミマ“お母さん食堂”新CM特別映像解禁!
  • 香取慎吾が口から火を吹く!ファミマ“お母さん食堂”新CM特別映像解禁!
  • 香取慎吾が口から火を吹く!ファミマ“お母さん食堂”新CM特別映像解禁!
  • 香取慎吾が口から火を吹く!ファミマ“お母さん食堂”新CM特別映像解禁!
  • 香取慎吾が口から火を吹く!ファミマ“お母さん食堂”新CM特別映像解禁!
 ファミリーマートは、香取慎吾が食堂のおかみさん“慎吾母”に扮する新TVCMの特別映像を公開した。


 今回のCMは、オリジナル惣菜などを展開する同社の“お母さん食堂”の新TVCM〈四川風麻婆豆腐篇〉と〈鉄板焼ハンバーグ篇〉の2種。

 公開された映像には、どこか昔懐かしい街の食堂で、割烹着に身を包み、新たな味を開発する慎吾母の姿が映し出される。〈四川風麻婆豆腐篇〉では、あまりの辛うまっぷりに、「これぞ本場の…麻婆豆フゥ~~!!!」と、セリフを放ち、宙を舞い口からは炎を吹く。〈鉄板焼ハンバーグ篇〉では、進化したハンバーグを食べ、思わず「これが新しくなった鉄板焼ハンバ~グゥ~~!!!」のセリフとともに、右手が超巨大化し、同僚たちを唖然とさせてしまう。

 香取が慎吾母に扮するのは、映像では2度目。落ち着いたトーンだった前回のCMに対し、今回はアクションも披露するハイテンションな慎吾母となったが、「まだ2回目なんですね。そのことにびっくりしているくらいに、既にもう慣れてしまいました(笑)」と語る

 今回のCMについては、「この状態になったら慎吾母、というのがだいぶ出来上がってきたので、声色や仕草を意識しすぎることなく、慎吾母としての初めての叫び声なども見られると思います」と話している。

《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top