フット岩尾が金髪に!坂上忍もびっくり「トランプさんじゃないよね?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フット岩尾が金髪に!坂上忍もびっくり「トランプさんじゃないよね?」

エンタメ その他
岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
  • 岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 フットボールアワー岩尾望が、5日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、金髪姿を披露した。


 オープニングで、この日のコメンテーターを紹介していた坂上。すると岩尾が金髪になっていることにびっくり。「どうしたの?」と問うと、岩尾は「YouTubeで、カリスマ美容師は、岩尾でも格好良くできるのか『ほこ×たて』(同系)みたいな企画があった」と説明。「こういうふうに見事やられました」と語った。

 坂上は意外と似合う金髪姿に「のんちゃん、ちょっと格好良くなったよね」と褒めつつ、「トランプさんじゃないよね?」とツッコミ。これに対して岩尾は「トランプさんに寄せたわけではないです。色ちょっと似てますけど」と否定していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top