河北麻友子、ベストマスクニスト受賞!大胆美脚見せドレスで登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

河北麻友子、ベストマスクニスト受賞!大胆美脚見せドレスで登場!

エンタメ その他
河北麻友子【撮影:こじへい】
  • 河北麻友子【撮影:こじへい】
  • 河北麻友子【撮影:こじへい】
  • ゆきぽよ【撮影:こじへい】
  • 丸山桂里奈【撮影:こじへい】
  • ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)【撮影:こじへい】
  • 丸山桂里奈、河北麻友子、ゆきぽよ、ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)【撮影:こじへい】
  • 河北麻友子【撮影:こじへい】
  • 河北麻友子【撮影:こじへい】
 タレントの河北麻友子、ゆきぽよ、丸山桂里奈、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝、内海崇が4日、都内で開催された『ベストマスクニストアワード2020』に出席した。

 株式会社三和がマスクブランド「SERAO」立ち上げに伴い、ニューノーマル時代の到来に合わせて、ファッションアイテムとしてマスクを活用している著名人を、4部門で“ベストマスクニスト”として表彰した同アワード。

 インフルエンサー・モデル部門ではゆきぽよが受賞。「2020年第1回目に受賞させていただけてマジで超光栄。孫の世代まで誇っていきたい」と胸を張った。

 スポーツ部門で受賞した丸山は「普段マスクを自分が選んでるんですけど、マスクから選ばれてうれしいです」とにっこり。夫で元サッカー日本代表の本並健治に付けて欲しいマスクを聞かれると、「私の旦那さんって木彫りっぽいじゃないですか。木彫りのマスクがまだないので、そう考えると木は茶色だから茶色かなと思います」と答えた。

 エンタメ部門では、ミルクボーイが選出され「あ~ありがとうございます~。今、珍しすぎるマスク型のトロフィーをいただきましたけどもね、こんなんなんぼあってもいいですからね」と、お馴染みのつかみを披露。内海は「今年結婚したので、子どもができたら“せらお”にしたいと思います」と話し、会場の笑いを誘った。

 女優部門で輝いた河北は、黒のシースルードレスから大胆に美脚を見せたスタイルで登場。「マスクが欠かせない生活の中で、受賞させていただきすごく光栄に思っています」と喜び、受賞の喜びを誰に伝えたいかと問われると、「出川(哲朗)さんに一応報告しておきますか」と微笑んでいた。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top