丸山桂里奈、夫から苦情連発!「玄関に下着が落ちてる」「調味料をチューブから吸わないで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、夫から苦情連発!「玄関に下着が落ちてる」「調味料をチューブから吸わないで」

エンタメ その他
丸山桂里奈、本並健治【撮影:こじへい】
  • 丸山桂里奈、本並健治【撮影:こじへい】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 丸山桂里奈が、2日放送の『オモテガール裏ガール』(TBS系)に出演。夫である本並健治から衝撃の新婚生活が暴露された。


 同番組は、7月にもオンエアされた特番『裏顔女子の夜』(同系)がパワーアップしたもの。「男性に知ってほしい女性の本当の姿」をテーマに、女性が持つ“オモテと裏”の生態に迫った。『裏顔女子の夜』にも登場していた丸山は、車の中で歯磨きをしたり、家に定点カメラが設置されていることも気に留めず、いきなり玄関で全裸になり、入浴をしていたことが話題となった。

 そんな彼女も本並と結婚し、先月10月から同居生活をスタート。だが、玄関で裸になる行為について「(結婚後も)引き続きやってます」と言及。これを聞いたバナナマン設楽統は「やってんすか!?」とビックリ。丸山は「だってルーティンですから」と、あっけらかんと答えた。

 そんな妻の行動について今回、本並がどう思っているのかアンケート。すると「玄関に下着がよく落ちていて驚きます。本当にやめて欲しい」と訴えた。また「調味料をチューブから吸ったりするのは、行儀が悪いからやめたほうがいいです」と真剣に忠告。

 そして最後に「変な動画を送ってきますが、なんと返事をしたらいいのか分からない」と困惑していた。ちなみにその動画は、丸山が延々と変顔をし続けるというもの。だが彼女は、「なんだかんだクレームって感じで言ってきているが、本並さんはそれを見てニヤついている」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top