波瑠、ウエンツの料理好き発言に戸惑い「作ってないじゃないですか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

波瑠、ウエンツの料理好き発言に戸惑い「作ってないじゃないですか」

エンタメ その他
波瑠【撮影:小宮山あきの】
  • 波瑠【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 波瑠が、3日放送の『火曜サプライズSP』(日本テレビ系)に出演。朝食の定番メニューを明かした。


 この日、ジンギスカンが好きだと言う彼女のために、ある店へ連れ出したウエンツ瑛士。そこで出されたのはラムの炊き込みご飯。味が濃いにもかかわらず、「美味しい」と絶賛する彼女にウエンツは意外な表情を浮かべながら、「(普通女優さんといえば)『ファスティングやってます』とか、『朝はジュースです』とか勝手なイメージを持っていた」と驚き。

 すると彼女は朝ごはんは「コンビニのツナマヨおにぎり。絶対。基本、絶対!」と告白。これにウエンツはまたもやビックリした。

 この後ウエンツは、自分の料理好きについてやたらとアピール。「朝ご飯めっちゃ作るよ」「和洋どっちでも好きだから」と自慢した。

 そこで波瑠が、和の朝食について、「ご飯炊いて、お味噌汁作って、お魚焼いて……」と思い浮かべると、ウエンツは「魚だけは焼かない」とまさかの回答。この答えに彼女が戸惑いながら「さっき言ってた“和”って何ですか?」と尋ねると、ウエンツは「ギリ納豆と豆腐とか。ほぼ大豆になっちゃう」と笑った。これには波瑠も「作ってないじゃないですか」とあきれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top