森七菜、「スマイル」MV再生回数1000万回突破でファンに感謝! | RBB TODAY

森七菜、「スマイル」MV再生回数1000万回突破でファンに感謝!

エンタメ 音楽
森七菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 森七菜【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の森七菜が1日、自身が歌う「スマイル」のミュージックビデオの再生回数が1000万回を突破したことをInstagramで報告した。




 森は現在、大塚製薬「オロナミンC」のCMに出演中。CMでは「オロナミンC」のCMでおなじみのホフディランの「スマイル」を森がカバーしており、楽曲は配信限定でリリースもされている。ミュージックビデオは森の“スマイル”をふんだんに使用した内容となっており、その可愛らしい笑顔に癒されるファンが続出していた。

 再生回数は今年9月に500万回を突破したばかりなのだが、今回早くも1000万回の大台に突入。大台突破に森はInstagramで「すごい 見てくださった皆さまありがとうございます」と感謝し、「これからも『スマイル』どうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

 投稿には「いつも元気をもらっています」「スマイルをありがとう!!」「癒される……」「笑顔が可愛すぎる」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top