宮崎美子「私の人生に袋とじがあると思ってなかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮崎美子「私の人生に袋とじがあると思ってなかった」

エンタメ グラビア
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優・宮崎美子が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。61歳で披露した水着グラビアの反響について語った。


 宮崎は先日、芸能生活40周年にあわせ『宮崎美子 40周年 カレンダー&フォトブックセット』の発売を発表。61歳とは思えないスタイル抜群のビキニ姿を披露することが分かり、大きな話題となっている。

 発売発表前はやはり不安で「ドキドキしていた」と宮崎。「どうだろうな~、無理してないかな~」など色々考えてはそわそわしていたそうだが、ふたを開けてみると絶賛のコメントばかり。宮崎は「皆さんから暖かい反応をいただいて、本当に嬉しいです。感謝いたします。ありがとうございます」と笑顔で感謝した。

 また、宮崎は20日発売の『週刊現代』(講談社)では人生初の袋とじにも挑戦。自身のグラビアが袋とじになったという事実に未だに実感がわかないようで、はにかみながら「私の人生に袋とじというものがあるとは思っていなかった。自分でも袋とじを開くのにちょっとドキドキしましたね」と話した。

 そして、最後は「私の思いとしては本当に来年が明るくて、みんなが健康で元気に、毎日『明日も頑張ろう』という風な気持ちになれるような、そんな1年になればいいなと思います。少しでもカレンダーが皆さまを応援できるものになってたらいいなと思います」とカレンダーに込めた思いを語った。

 動画には「元気をもらいました」「素敵な笑顔をありがとうございます」「届くのがとても楽しみです」「陰ながら応援しています」「綺麗の一言です!」など絶賛コメントが殺到している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top