秋元真夏、結婚願望は「あります」 言って欲しいプロポーズの言葉も明かす | RBB TODAY

秋元真夏、結婚願望は「あります」 言って欲しいプロポーズの言葉も明かす

エンタメ その他
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 乃木坂46・秋元真夏が、23日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。結婚願望について、また言って欲しいプロポーズについて明かした。


 この日は、岡村隆史の結婚について取り上げられた。彼は昨夜の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中で30代一般女性との結婚を生報告。大いに話題を呼んだ。ちなみにプロポーズのシチュエーションは、駐車場にとめた車の中。「結婚してください」と言うと、「こんなところで?今?」と聞き返されたという。

 ここで坂上忍から「どんなプロポーズの言葉がいいなとかある?」と聞かれた秋元は、「私は料理を作るのが好きなので、『一生、お味噌汁を作ってください』とか、ちょっと昔っぽいのに憧れる」と回答。

 すると隣にいたアンガールズ田中卓志が、趣味である紅茶を絡めて、「『(味噌汁を作ってくれる)お返しに紅茶をいれるね』みたいなのはどう?」と提案。すると秋元は「アハハ……」と、声をあげて苦笑い。真剣だった田中は「アハハハじゃないの!」と怒っていた。

 またこのあと坂上から「真夏ちゃんは結婚願望とかありますか?」と聞かれると、「ありますね」と回答。「両親の仲がすごく良い」としながら、「ある時、父と母の立場が逆転した時があった」と回顧。「父のほうが昔は上だったが、私が大人になってくるにつれて母のほうが上がってきた」とし、「その関係性がいいのかな」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top