有村架純、寺田心を睨みつけて怒られた過去…「すみませんでした」と陳謝 | RBB TODAY

有村架純、寺田心を睨みつけて怒られた過去…「すみませんでした」と陳謝

エンタメ その他
有村架純 (Photo by Koki Nagahama/Getty Images)
  • 有村架純 (Photo by Koki Nagahama/Getty Images)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 有村架純が、22日放送の『VS嵐2020 秋の3時間スペシャル』(フジテレビ系)に出演。子役タレント・寺田心への態度について語る一幕があった。


 この日、番組の恒例企画「ババ抜き最弱王決定戦『BABA嵐』」のコーナーに出た有村。同企画には2度目の登場となる。その予選に出場した彼女は、自信を聞かれると、「前回はポーカーフェイスを貫かせてもらったので、今回はニヤニヤしながら、いこうかなと思う」と意気込み。

 有村は4年前の前回出演の際、手持ちのジョーカーをなかなか引いてくれない寺田心を睨みつけていたと話題に。これについて彼女も「『怖い』とか、『大人げない』とすごく皆さんに怒られた」と回顧。「すみませんでした」と陳謝。

 すると今回もいきなりジョーカーを引いてしまった有村だったが、宣言通り、笑顔で対戦。最終的にはイチ抜けしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top