後藤真希、おうち時間は韓流にボロ泣き「鼻水とか1メートルくらい出た」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、おうち時間は韓流にボロ泣き「鼻水とか1メートルくらい出た」

エンタメ その他
後藤真希、おうち時間は韓流にボロ泣き「鼻水とか1メートルくらい出た」
  • 後藤真希、おうち時間は韓流にボロ泣き「鼻水とか1メートルくらい出た」
  • 後藤真希、おうち時間は韓流にボロ泣き「鼻水とか1メートルくらい出た」
  • 後藤真希、おうち時間は韓流にボロ泣き「鼻水とか1メートルくらい出た」
  • 後藤真希、おうち時間は韓流にボロ泣き「鼻水とか1メートルくらい出た」
  • 後藤真希、おうち時間は韓流にボロ泣き「鼻水とか1メートルくらい出た」
 タレントの “ゴマキ” こと後藤真希が16日、自身のゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。「モー娘。とプッチモニは今でも歌っちゃうよね【4頭連続狩猟】#4」と題した動画をアップし、その中で自身の“おうち時間”の過ごし方について語った。


 後藤といえば、大人気ゲーム『モンスターハンター』の総プレイ時間が8000時間を超えると言われており、ゲーマーとして有名。その後藤はゲーム時間以外の“おうち時間”をどのように過ごしているのか、ベールに包まれていたプライベートを動画で明かした。

 プライベート時間の過ごし方について後藤は自身は「インドア派」であるとした上で、「(ゲーム以外だと)韓流ドラマしか見ない」とコメント。「(韓流ドラマは)めっちゃ泣けるの。本当に鼻水とか1メートルぐらい出たんじゃないかなぐらい、マジでヤバい泣ける」と韓流ドラマにどハマりしていると語った。

 また、 “おうちカラオケ”にもハマっているそうで、「この間は久々にモーニング娘。とプッチモニと自分のソロを連続で歌いまくった」とのエピソードを話していた。

 この話を聞いたファンからは「モー娘。やプッチモニの話してくれるの嬉しい」「プッチモニとかモー娘とかワード出てくるだけで上がる」「ごっちんがまた歌ってるの聞きたいよー」「プッチモニとかエモい」など多くのコメントが寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top