めるる、ミキ昴生からの質問だらけのLINE攻撃に困惑… | RBB TODAY

めるる、ミキ昴生からの質問だらけのLINE攻撃に困惑…

エンタメ その他
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】
  • ミキ・昴生【編集部】
 “めるる”こと生見愛瑠が、6日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。ミキ昴生からのアプローチに困っていることを明かした。


 昴生が「僕ら、ご飯の約束してるんだけど、時間が合わなくて、な?」と、生見に確認すると、彼女は「はい。なかなか合わなくて……」と言いながら含み笑い。この後、彼女から公開されたのが、そんな昴生から実際に届いたというLINEのメッセージ。

 「今度ご飯行こう」という誘い文句から始まる彼の文面には「何が食べたい?」「お鍋の野菜とかは食べられる?」「イタリアンは?」「パスタは?」「中華は?」「焼き鳥は?」と、すべて疑問形のメッセージが。

 これについて生見は「送ってもまた『?』が来るので……」と困惑すると、加藤浩次も「クエスチョンマークでずっとつなげようとしている」と指摘。「先輩だったら、『じゃあ近いうちに連絡するわ』と、こっちが終わらせてあげないといけない」と主張し、「(昴生の)返さないといけないという“やり口”がイヤなんでしょ」と生見に問いただした。

 これに対し「はい、そうなんです」と認めた生見。すると昴生は「オレとめるるの仲をこの番組で裂かんといてくれ!」と必死に訴え、自分の席から立ち上がり、加藤のもとへ接近。

 だが加藤は「座れ!ディスタンス!」と手で制しながら、昴生の目の前にある小さな丸テーブルを彼の腹に押し付け、「もう、めるるのメール、ちゃんと終わらせるな!?」と尋問。昴生は「終わらせる!!」と約束し、「ごめん、めるるー!」と絶叫していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top