堤真一、山を買う!?理由は自宅の薪ストーブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堤真一、山を買う!?理由は自宅の薪ストーブ

エンタメ その他
堤真一【撮影:こじへい】
  • 堤真一【撮影:こじへい】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 堤真一が、13日放送の『火曜サプライズSP』(日本テレビ系)に出演。山の購入を考えていることを明かした。


 主演映画『望み』の宣伝に、共演者の西尾まりと登場した堤。ここで彼女から「棚を作ったって聞いたんですけど」という質問が飛んだ。堤はそれを認めつつ、妻から「服をかけるところが欲しい」とリクエストされたと言及。「だったら自分で作ってみるか」と思い立ったと述べた。

 続けて彼は「最近、趣味っていうか家に薪ストーブがあって」と切り出すと、「薪が欲しいがために、ちょっと山買おうかなと思って」と告白。それを聞いたヒロミは「それ、いい!」と絶賛。

 薪は、木を切り出したあと水分を抜くため干さないと使えないという。堤は「知り合いの山に切った薪を置いてあるが、それが来年か再来年に使える。だったら自分で、広くなくていいから(買って)干しとけば……」と意欲を示していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top