郷ひろみ、『お嫁サンバ』は破局を呼ぶ!?陣内智則が決定打に… | RBB TODAY

郷ひろみ、『お嫁サンバ』は破局を呼ぶ!?陣内智則が決定打に…

エンタメ その他
郷ひろみ【写真:竹内みちまろ】
  • 郷ひろみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 郷ひろみが、9日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演。名曲『お嫁サンバ』の不吉な法則を明かした。


 郷は「『お嫁サンバ』を友達の結婚式とかで歌うじゃないですか」と切り出すと、「(そのカップルは)大体離婚するんですよ」と告白。すると、これを聞いていた2丁拳銃・川谷修士の妻・野々村友紀子が思い出し、「陣内(智則)の結婚式でも歌っていた」と明かした。

 野々村は大阪NSC11期の元芸人で、陣内と同期。郷は「あれが決定づけました」と、“お嫁サンバを結婚式で歌うとその夫婦は離婚する説”が立証されたと笑うと、野々村は「そう、あれが悪い。陣内のせいや!」と責任転嫁した。

 郷は「イヤな予感はしてたんです。その前から」と、陣内の結婚に不穏な空気を察していたとしながら、「でも向こうからの(『お嫁サンバ』を歌ってほしいという)リクエストがあったので、それは言わないでおいた」と、長年心に秘めていた思いを吐露していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top