アンジャッシュ児嶋、相方・渡部の近況報告「最近電話あった。反省中ですよ」 | RBB TODAY

アンジャッシュ児嶋、相方・渡部の近況報告「最近電話あった。反省中ですよ」

エンタメ その他
児嶋一哉【撮影:編集部】
  • 児嶋一哉【撮影:編集部】
 アンジャッシュの児嶋一哉が27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。多目的トイレなどを使った不倫の発覚で芸能活動自粛中の相方・渡部建から最近電話があったことを明かし、「反省中ですよ」とその様子を伝えた。

 電話は渡部からかかってきたといい、児嶋は「めちゃくちゃご迷惑をおかけしたことと、てんぐだった部分とかを怒りました。『あの人を馬鹿にしたような感じじゃだめだぞ』と。渡部は神妙に聞いていました」と語った。

 人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)への出演でも注目を集める児嶋。司会の東野幸治から、相方の不倫騒動と『半沢』とどちらの話題を持ちかけられるのが多いか聞かれると、「最近は『半沢』が抜いてきたかな」と答えた。

 一方で児嶋は「公衆トイレに行くときに、ちょっとクスクス笑われている感じがある」とも話し、相方の多目的トイレ不倫がいまだ後を引いていると強調。東野から「それは自意識過剰でしょ」と突っ込まれると、「(撮影)現場でも『トイレ行ってきます』と言ったらウケるんですから。ボケで言ってないのに。変なことになっている」と話した。

 番組の最後には、「自分から言い過ぎですよね。これだけいじる人がいるのに自分から言ったというのが反省点です」と番組での自らの発言を振り返った。
《角谷》

関連ニュース

page top