元AKB48・梅田彩佳、本人主演のドキュメンタリーで恋に落ちる!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・梅田彩佳、本人主演のドキュメンタリーで恋に落ちる!?

エンタメ その他
『フェイクラブ』場面写真(C)フジテレビ
  • 『フェイクラブ』場面写真(C)フジテレビ
  • 『フェイクラブ』場面写真(C)フジテレビ
  • 『フェイクラブ』(C)フジテレビ
 フジテレビは、動画配信サービス「FOD」で10月9日より恋愛フェイクドキュメンタリー『フェイクラブ』を配信すると発表した。


 『フェイクラブ』は、与えられた設定の中で役者が本人役として出演し、次々と現れる男性に翻弄されながら、恋に落ちていくフェイクドキュメンタリー。番組に登場するのは、元AKB48 の梅田彩佳。17歳でAKB48のメンバーとしてデビューし、卒業するまでの約10年間は恋愛から離れた期間を過ごし、現在31歳。恋愛についてはどこか臆病な部分もあり、迷いもあるという。

 そんな梅田の理想のデートは、夜景の見えるレストランでの食事や、水族館でデートなど、ごくありふれたもの。実際に理想のデートやシチュエーションを男性俳優と一緒に体験した時、梅田は演技を続けられるのか?出演する男性陣は、梅田の理想の男性像の一つである、年上で頼りがいのある存在として、ドラマ『ミリオンジョー』(テレビ東京)などに出演した武田航平。また、武田とは正反対の性格で、かわいい年下の男性像を、連続テレビ小説『まんぷく』などに出演した俳優の辻岡甚佐が演じる。

 梅田は今回の決定に「めちゃくちゃ恥ずかしいです!自分を演じるので、どこまでがフェイクでどこまでがリアルかわからなくなると思うんです。そしてそれは、“梅田彩佳自身を見られる”、ということなので、すごく恥ずかしいなって思います。でも絶対にキュンキュンできると思うので、是非見ていただきたいです」とコメント。

 『フェイクラブ』初回は10月9日18時に初回配信。毎週金曜同時間に最新話が配信される。さらに、本日25日からはエピソードゼロが配信。梅田の過去から現在までの恋愛事情や、理想とする恋愛、デート、男性像など、インタビューを通して梅田の恋愛観を掘り下げ、理想の恋愛を探っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top