日向坂46の新ラジオ番組がスタート!丹生明里、金村美玖、渡邉美穂が交代制で登場 | RBB TODAY

日向坂46の新ラジオ番組がスタート!丹生明里、金村美玖、渡邉美穂が交代制で登場

エンタメ その他
日向坂46の新ラジオ番組がスタート!丹生明里、金村美玖、渡邉美穂が交代制で登場
  • 日向坂46の新ラジオ番組がスタート!丹生明里、金村美玖、渡邉美穂が交代制で登場
 日向坂46のラジオ番組『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』が10月2日からTOKYO FMでスタートする。


 『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』はラジオならではのトークはもちろん、“やらなくてもよい!?余計なことまでやってみる!”をコンセプトに、今後のアーティスト活動、タレント活動を見据えてパーソナリティが今は余計に感じるさまざまなことにチャレンジするラジオ番組だ。

 番組のパーソナリティは2ヵ月ごとの交代制で10月・11月は丹生明里、12月・1月は金村美玖、2月・3月は渡邉美穂が担当する。

 新番組のトップバッターを務める丹生は「ラジオが大好きなのでこれを機に、ラジオのトークスキルを磨いていきたいです。リスナーのみなさんからたくさんのメールを頂けたら嬉しいです」とファンに呼びかけ。金村は「1人で担当することは今回が初めてですが、話すことが好きなので、とても嬉しいです。楽しいラジオになるよう、日々トーク内容のヒントをメモしたり、たくさんの方から吸収していきたいです。まずトップバッターの丹生ちゃんの放送を聴いて、バトンを受けられるよう頑張ります」と意気込みをコメント。そして、渡邉は「こうして自分たちのことを発信することができる番組ができてとても嬉しいです。番組を通じて、新たな発見ができたらいいなと思っています。リスナーのみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしながら、学んでいきたいと思います」と話している。

 ラジオ番組『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』(TOKYO FM)は10月2日20時~20時30分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top