島袋寛子、待ち受けは夫・早乙女友貴「好きで仕方ない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島袋寛子、待ち受けは夫・早乙女友貴「好きで仕方ない」

エンタメ ブログ
島袋寛子【撮影:小宮山あきの】
  • 島袋寛子【撮影:小宮山あきの】
 元SPEEDの島袋寛子が18日、自身のInstagramを更新。夫・早乙女友貴の写真を公開しファンにのろけた。


 この日、島袋は「この早乙女さんが好きでしかたない」とつづるとともに、夫・早乙女がクールな表情を見せるモノクロの写真をアップ。夫のかっこいい姿に島袋はメロメロなようで、「今の私の待ち受け画面です。どーでもいー。笑」と明かし、最後は早乙女が出演する「ゲキ×シネ『偽義経冥界歌』」(10月24日公開)について「楽しみだー!」とつづった。

 こののろけ全開の投稿にファンからは「ひろちゃんが幸せそうでうれしい」「旦那さんが待受なんて素敵!」「幸せのおすそ分けしてもらいました」「素敵すぎます」など温かいコメントが多数寄せられている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top