指原莉乃&田中みな実が恋愛バラエティのMCに!フラれ美女に鋭くツッコミ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃&田中みな実が恋愛バラエティのMCに!フラれ美女に鋭くツッコミ!

エンタメ その他
『指原&みな実とフラれ美女』(C)TBS
  • 『指原&みな実とフラれ美女』(C)TBS
 TBSは、21日23時56分から恋愛バラエティ番組『指原&みな実とフラれ美女』を放送すると発表した。


 番組では、指原莉乃と田中みな実がMCを務め、キレイなのに、完璧なのに、なぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちのフラれエピソードをその本人がVTRで再現。“フラれ美女”たちの「私のどこがダメなの!?」にMCの2人が鋭くツッコミを入れながら、彼女たちがフラれる理由を読み解いていく。

 “フラれ美女”として登場するのは、過去の彼氏たちと壮絶な恋愛経験をしてきたゆきぽよ。ゆきぽよはいつも浮気されてしまうフラれ美女として出演する。さらに、恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』に出演した水田あゆみも登場。水田は毎回彼氏と婚約までこぎつけるも、なぜか必ず婚約破棄されてしまうフラれ美女。最後は、松田ゆう姫。彼女の厳しすぎる男性への条件、そして、番組の途中である事実が発覚する?!

 『指原&みな実とフラれ美女』は、21日23時56分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top