宇野実彩子、AAA15周年を迎えファンに感謝「支えてもらったから続けてこれた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、AAA15周年を迎えファンに感謝「支えてもらったから続けてこれた」

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:こじへい】
  • 宇野実彩子【撮影:こじへい】
 AAAの宇野実彩子が14日、自身のInstagramを更新。グループがデビュー15周年を迎えたことを報告した。


 AAAは2005年9月14日にシングル『BLOOD on FIRE』でデビュー。この日、宇野はメンバーとお祝いのケーキを囲んだ写真を公開するとともに「どんな日も支えてもらったから続けてこれた、みんなとの15年です。本当にありがとう!!」とファンに感謝した。

 同日にはAAAのメンバーと集まりトーク生配信を行った宇野は「大切な日にメンバーと会えてたくさん笑って、ファンの皆さんと繋がることが出来て、すごく幸せだよ」と今の心境をつづり、「大好きですっ」と記して投稿を締めくくった。

 15周年にファンからは「15周年おめでとうございます」「AAAに出会えて本当によかった」「これからもずっと大好き」「ひさびさの5人揃った姿、わちゃわちゃしてる姿を見れて幸せでした!」など多くのコメントが書き込まれた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top