新庄剛志、リフトアップのため頬に糸80本「若返るには我慢して」 | RBB TODAY

新庄剛志、リフトアップのため頬に糸80本「若返るには我慢して」

エンタメ その他
新庄剛志(Photo by Kevin Winter/Getty Images)
  • 新庄剛志(Photo by Kevin Winter/Getty Images)
 新庄剛志が、10日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演。アンチエイジングのためのこだわりを明かした。


 この日、坂上忍は、新庄をある場所に案内。それが、ROLANDが7月末にオープンしたという美容室「パリスローランド表参道」。すると新庄とROLANDはいきなり意気投合。新庄が、「俺、ホストに興味あるんだよね」と関心を示すと、ROLANDも新庄について「アスリートとして魅せるというところが素敵」と絶賛。

 さらにこの後、坂上と一緒にヘッドスパを体験した新庄。すると「坂上さん、頭をマッサージすると、目がパッチリ開くんですよ」とリフトアップの効果について言及。「45歳を越えたら、肌がたるんでくるから上げないといけない」と肌への危機感を語り、「オレ、ほっぺたに今、80本ぐらい(糸)あります」と告白。

 「80本!?」と驚く坂上に、新庄は「(糸はやがて)溶けるから」と答え、「やろうよ坂上さん」と勧めた。そして、「多少は痛いけど若返るには我慢してください」と呼び掛けていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top