新型コロナ感染の馬場ふみか、療養経てPCR検査「陰性」を報告 | RBB TODAY

新型コロナ感染の馬場ふみか、療養経てPCR検査「陰性」を報告

エンタメ ブログ
馬場ふみか【写真:竹内みちまろ】
  • 馬場ふみか【写真:竹内みちまろ】
 先月、新型コロナウイルスに感染したことを報告していた女優の馬場ふみかが9日、自身のInstagramを更新。隔離療養を経て、PCR検査で「陰性」が確認されたことを報告した。


 今後については馬場は「体調管理に気をつけながら、少しずつお仕事に復帰させていただけたらと思っております」とし、「応援してくださる方々のとても温かい励ましの言葉に何度も救われ、何度も勇気付けられました。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます」とファンからの応援のメッセージなどに感謝した。

 そして「感謝の気持ちを忘れずに、皆様に少しでもお返しができるよう精一杯精励してまいります。今までは当たり前のようにあった環境が実は特別なことで、とてもすばらしいことだと気付かされました。そんな、気軽に会って話ができる日常が1日も早く来ることを願っております」と願いをつづり結んだ。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》

関連ニュース

特集

page top