あいみょん、新曲「マシマロ」ミュージックビデオ公開!とんだ林蘭がMV初監督 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あいみょん、新曲「マシマロ」ミュージックビデオ公開!とんだ林蘭がMV初監督

エンタメ 音楽
あいみょん
  • あいみょん
 シンガー・ソングライターのあいみょんが本日9日、3rdアルバム『おいしいパスタがあると聞いて』をリリースした。このほど、同アルバムに収録されている「マシマロ」のミュージックビデオが公開された。


 同楽曲はアルバムの7曲目に収録された新曲で、監督はこれまであいみょんのアーティスト写真やジャケット写真のアートディレクションを手掛けてきたとんだ林蘭が担当。とんだ林蘭は今回がミュージックビデオ初監督となる。

 あいみょんは「初めてとんだ林蘭さんにMUSIC VIDEOを撮ってもらいました。とんだ監督。なんだか新鮮な響き。マシマロ。とんだワールド全開になってます。私自身もこんな私は見たことがなくて、撮影中は笑いあり、笑いすぎて涙あり。な現場でした。全編コラージュの大冒険です。是非」とミュージックビデオの見どころをコメント。とんだ林蘭は、「念願のあいみょんのMVです。嬉しい!自分の原点でもある、コラージュで全編を作りました」と初のミュージックビデオ制作を喜んだ。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top