池田エライザ、インスタで体重公表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池田エライザ、インスタで体重公表!

エンタメ ブログ
池田エライザ【撮影:中野泰彦】
  • 池田エライザ【撮影:中野泰彦】
 池田エライザが6日、自身のInstagramで体重を公表した。


 池田は5日にオンラインで開催されたファッションイベント『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』に出演。イベント翌日にInstagramを更新した池田はあらためて「TGC ありがとうございました!」とイベント視聴者に感謝した。

 そして、ランウェイでの写真を複数枚公開した池田は「最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました」と現在の体重が58キロであることをサラリと告白し、「諦めた瞬間すこし戻りました 健康が1番だよ(お腹は歩くときだけぐっっと力入れてるけど、別に筋肉とかは全くない、力抜きゃ出る)」とつづった。

 池田の潔い告白にファンからは「健康が一番ですよ!」「カッコいい!!」「エラちゃんのその個性を大事にするところが大好き」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top