藤田ニコル、久々のグラビア!白ビキニでセクシーボディ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、久々のグラビア!白ビキニでセクシーボディ

エンタメ グラビア
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

 モデルの藤田ニコルが27日、自身のTwitterを更新。久しぶりのグラビア掲載を告知した。


 グラビアが掲載されるのは31日発売の『ヤングマガジン』40号(講談社)。誌面のグラビアだけでなく表紙も飾っているそうで、藤田は「ひっさびさのグラビアです。7ページ載ってます しかも40周年号の記念です 金髪でグラビアはレアだぜ」とアピールした。

 投稿にはセクシーな白ビキニ姿を披露する表紙カットと、ポージングの異なる同じ水着姿のカットが添えられた。ファンからは「表紙すごい おめでとう!」「これは買うしかないね!!」「にこるん可愛い」「超セクシー」「金髪グラビアもいいね」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top