乃木坂46・秋元真夏のスキップに一同衝撃! 賀喜遥香も仰天…「アリ踏みつぶしてるみたい」 | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏のスキップに一同衝撃! 賀喜遥香も仰天…「アリ踏みつぶしてるみたい」

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
 乃木坂46・秋元真夏が、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。衝撃のスキップを披露した。


 『高校生クイズ』のメインサポーターを務める乃木坂を代表し、インタビューに答えた賀喜遥香と秋元真夏。その中で秋元が語ったのがCM撮影現場での体験談。監督からスキップするよう求められ、「ハッピーな感じでお願いします」と指示されたものの、彼女は「スキップができないんです」と答えたという。

 まさかの返答に「『そんな人いるの?』と空気が凍り付いた」と秋元は振り返りながら、「アイドルとしてはスキップできたほうが楽しそうに見えるので、そこは結構困っています」と、できないことを悩んでいると明かした。実は、秋元はスキップが苦手なのはファンの間では知られている事実なのだが。

 そこで、その場で実演してもらうことに。するとこれをスタジオで見ていた加藤浩次は「『ウィ・ウィル・ロック・ユー』だ!」と一言。クイーンのメンバーが床を踏み鳴らすリズムに似ていると笑った。初めて秋元のスキップを見たという賀喜も、「アリ踏みつぶしてるみたい」と驚き。だが直後に「可愛い…ですね」と必死にフォローしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top