かまいたち山内、夫婦でペアルック姿公開!「奥さん美人」「ひたすら奥様がキレイ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたち山内、夫婦でペアルック姿公開!「奥さん美人」「ひたすら奥様がキレイ」

エンタメ ブログ
山内健司(かまいたち)【撮影:小宮山あきの】
  • 山内健司(かまいたち)【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が24日、自身のInstagramを更新。一般人である妻とのペアルックの2ショットを公開し注目を集めている。


 この日、山内は「girls don't cryのチャリティTシャツ 黒も2枚買った サイズはMとL買って両方着た結果ぼくはぽっちゃりだったのでLで そしてMを嫁へ」とつづり、おそろいのチャリティーTシャツに、チノパン、そして白と黒のキャップをそれぞれ被り、妻とペアルックになった姿を披露した。

 ペアルックの格好で妻と一緒に息子を学校に送って行ったという山内は「他のママさんは『え?ペアルックやん』『え?ガルドンのチャリティTシャツをペアルックしてるやん』って思ったやろなー、、、」とつづった。

 ファンからは「奥さんとペアルックとか素敵すぎます!」「ペアルック可愛い」「仲良しですねぇ」など仲睦まじい夫婦の姿に絶賛のコメントが多数寄せられ、さらに「奥さん初めて見ました」「奥さん美人」「ひたすら奥様がキレイ」など山内の妻の美しさに注目する声も多数見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top