川崎希、第2子妊娠を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎希、第2子妊娠を発表!

エンタメ ブログ
川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • アレクサンダー【撮影:小宮山あきの】
 川崎希とその夫・アレクサンダーが20日、第2子妊娠をそれぞれのブログで発表した。


 川崎は「今は体調も落ち着いてきてお兄ちゃんになる息子との時間を満喫しています」と現状を報告し、「出産してからずっと兄弟が出来たらいいな~と思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます もうすぐ家族が増えて賑やかになるのがとっても待ち遠しいです」と幸せいっぱいにコメント。

 そして「もうお腹が大きくなってきて日によって動きにくかったり大変な日もあるけどアレクにサポートしてもらって快適に過ごせてます これからも体調を整えながら出産に備えたいと思います」とつづり締めくくった。

 アレクサンダーもブログで妊娠を報告し、「とにかく今はのんちゃんの健康第一」「いつも頑張り屋さんののんちゃんにも感謝こんな俺でも のんちゃんがしっかりしてるから助かってます」「2人目のんちゃんに感謝ありがとう」と川崎へのメッセージを添えた。

 川崎とアレクサンダーは2013年に結婚。2017年8月に長男を出産した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top