映画『ファーストラヴ』特報映像解禁!北川景子が殺人事件の真相に迫る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『ファーストラヴ』特報映像解禁!北川景子が殺人事件の真相に迫る

エンタメ 映画・ドラマ
映画『ファーストラヴ』特報映像解禁!北川景子が殺人事件の真相に迫る
  • 映画『ファーストラヴ』特報映像解禁!北川景子が殺人事件の真相に迫る
 2021年2月に公開の映画『ファーストラヴ』の特報映像とティザービジュアルが解禁された。


 本作は、アナウンサー志望の女子大生が父親を刺殺するという衝撃的な導入で始まる島本理生の同名小説が原作。

 今回解禁となった特報映像では冒頭、血まみれで歩く女子大生・聖山環菜(芳根京子)の衝撃的な映像から幕を開ける。事件を取材する主人公の公認心理師・真壁由紀(北川景子)と、共に事件の真相に迫る弁護士・庵野迦葉(中村倫也)の姿が映し出されていく中、面会室で環菜が衝撃の一言を放つ。「嘘つきなんですよ、私」この一言をきっかけに、由紀の夫・真壁我聞(窪塚洋介)をも巻き込みながら、環菜の供述に翻弄され、追いつめられながらも自分の記憶に向き合うことになっていく由紀の姿が描かれる。由紀の過去を知る迦葉、そして数々の記憶の断片とも見える意味深なカットとともに、物語が加速していく様も注目だ。

 北川が「役なのか自分なのかがわからない瞬間がすごく多かった」、中村が「一言で言えない感情が渦巻く作品」とそれぞれに振り返るように、実力確かなキャスト陣の迫真の演技と物語の行く末に期待が膨らむ特報映像となっている。

 同時に解禁となったティザービジュアルは、事件に挑む由紀と、由紀の過去の記憶のカギを握る迦葉のカットが鮮烈な印象を与えるビジュアルとなっている。背景に映し出されるナイフを手にした環菜と、その手に巻かれながら背景を覆う花々は、由紀と迦葉さえも飲み込むイメージで、美しくも狂気に満ちた世界観を醸し出している。

 『ファーストラヴ』は、2021年2月全国公開。

《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top