小松菜奈、交際報道の菅田将暉の“趣味”に困惑「全然わかんない」 | RBB TODAY

小松菜奈、交際報道の菅田将暉の“趣味”に困惑「全然わかんない」

エンタメ その他
小松菜奈 (Photo by Julien M. Hekimian/Getty Images for Chanel)
  • 小松菜奈 (Photo by Julien M. Hekimian/Getty Images for Chanel)
  • 菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
 小松菜奈が、13日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。交際が報じられている菅田将暉に困惑する一幕があった。


 菅田は今回、大好きだというグルメ漫画『とんでもスキルで異世界放浪メシ』を熱血プレゼン。作品の概要について「ファンタジーの動物を料理していくという話」と説明したうえで、「飛行機ぐらいある、でっかい鳥で照り焼きを作る」とも述べた。

 その料理に有吉弘行が「美味そうだな!」と興味を示すと、菅田は「美味そうでしょ!?」と嬉しそうに共感を求め、「ドラゴンの肉を使ったステーキ丼とか美味そうでしょ!?」と興奮。

 続けて彼は、「面白いのが、でっかいブタの怪物を退治して、しょうが焼きを作る」「その匂いにそそられて、神獣が『人間よ、何を作ってるんだ?我にもそれを食わせよ』と(関心を寄せる)」と語った。

 これについて櫻井翔が「菜奈ちゃん、どう興味として?」と質問。すると小松は一瞬、沈黙し「全っ然、わかんないです」と理解不能状態。櫻井も「途中からちょっとついてきてねえなっていう感じは出てた」と察していた。

 映画『糸』でも共演している菅田と小松。2人は今年3月、一部スポーツ紙で熱愛が報じられた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top